大下勇次BANG!
■あぶない刑事・大下勇次専用BBSです■


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ
URL
削除キー       クッキー情報を保存

無題 投稿者:けいじ 投稿日:2005/03/13(Sun) 15:38  No.442    [返信]

誰か教えてくださいm(__)mユージがつかっているジッポのメーカとか知ってますか?

Re:[440] 水性ポマード 投稿者:けいじ 投稿日:2005/03/13(Sun) 15:37  No.441    [返信]

はじめまして。ありがとうごさいますm(__)m頼んでみます

Re:[348] 水性ポマード 投稿者: 投稿日:2005/03/13(Sun) 00:36  No.440    [返信]

> けいじさん、はじめましてご質問の水性ポマードは実は日本製でした行きつけの床屋で使ってた業務用ですファイン化粧品 株式会社高生堂の商品名『クールグリースG』です床屋さんに頼めば入手できます今まで使いましたが一番セット力が強いです

嬉しい!! 投稿者:ゆずき 投稿日:2005/03/12(Sat) 17:36  No.439  Mail   [返信]

初めまして、ゆずきと言います。
あぶ刑事映画化!嬉しいです!大下勇次に恋して早ん年・・・。DVDも買って毎日うはうはしてます。
早く制作発表して欲しいです!行けるものなら行きたいけど、北海道じゃしないよね(;;)早くかっこいい勇次がみたいよう!(^^)

海外ロケ地 投稿者:よし 投稿日:2005/03/07(Mon) 21:50  No.438    [返信]

海外ロケ地は韓国の釜山だそうです。恭兵さんのBBSの方に書いてました(^^)4月に韓国のロケに行くみたいですね。土曜日に恭兵さんが衣装合わせに行ったみたいなので、何か、私達の心配をよそに着々と進んでるみたいですね♪でも製作発表の日程はまだわからないとの事(^^;

Re:[433] 海外ロケ 投稿者:よっち 投稿日:2005/03/07(Mon) 20:08  No.437  Mail   [返信]

私としては中国上海韓国辺りではないかと思うのですが・・・
ストーリーはあえて考えない様にしています。何があるか分からないのがあぶない刑事ですから。でも楽しみですね!

製作発表 投稿者:よし 投稿日:2005/03/04(Fri) 23:55  No.436    [返信]

あぶない刑事ファンさんー日テレの夕方の番組で、あぶ刑事の製作発表の日程を発表したんですか?でもエリアによって夕方の番組は違いますよね。やはり関東のエリアでしょうか。ちなみに大阪では夕方だとサスペンスの再放送とかが多いのですが・・・。ほんとだとすれば早く知りたいですよね。

制作発表 投稿者:あぶない刑事ファン 投稿日:2005/03/04(Fri) 22:30  No.435    [返信]

昨日の日テレの夕方の番組であぶ刑事の制作発表の日程を発表したって噂を聞いたのですが本当でしょうか?

海外ロケ 投稿者:F31中期 投稿日:2005/03/04(Fri) 21:24  No.434    [返信]

よしサン、そうですね扱う仕事はせめて「上海マフィア」?ぐらいにしてほしいですね。

「もっと」の様に「○星会」との「一気」みたいな、かなりハードボイルド的に、そして派手なカーアクション!でも
カーアクションは、今ここでは難しいみたいですね。

希望的に、NYロケなんか期待してる自分です。

海外ロケ 投稿者:よし 投稿日:2005/03/04(Fri) 17:57  No.433    [返信]

F-31中期さんー海外ロケも今回はあるんですよね・・・何処でロケするのかなあ???韓国・・・香港・・??ロケの期間も限られてるので、アメリカや遠い国は無理だと思うので・・・でも何か、イヤな予感がします。海外で敵と戦うんじゃないでしょうねェ・・・(><)ちゃんと刑事が扱う事件のストーリーにして欲しいです。テロ軍団とかは刑事の仕事じゃありませんから(^^;海外はせめて休暇でゴルフとかに・・・済州島とか・・ゴルフにはいい場所みたいですね、済州島は。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No 削除キー

- e-PAD -